かなしみの先

かなしい。

今日はたくさん悲しむってきめた。

 

あの人とお付き合いしたり、

結婚したり、

そんな妄想をぐるぐるしてたの。

 

それがさー

それがさー

 

結婚してるなんて!

しかも2回目!

 

はぁー

残念すぎるー

悲しすぎるわ

 

いいな、彼の奥さん。

 

私も、彼みたいに優しくて才能があるイケメンと結婚したーい!

 

今日の日のためにさ、

私すっごいがんばったんだよ?

 

エステいって、

ネイルして、

コスメ揃えて、

服かって、

下着かって。

 

たぁくさんお金つかったの。

 

それぐらい、彼に魅力的にうつりたかったの。

かわいいね、わたし。

すっごく、かわいいね。

 

一度も卑屈にならなくって、すごいね^ ^

すてきだよ♡