ありがとう

あふれ出る、涙とたくさんのありがとうと、ごめんねの気持ち。

 

ずっと、脇さんができる前の彼を思い出して、今の彼と比較しては悲しくなっていた。

 

だけど、今日の涙はちょっとちがってた。

 

過去の彼がしてくれたことに、感謝がふとわいた。

 

電話もLINEもたくさんくれたよね。

小さなことでも話してくれていたよね。

私とおしゃべりする時間を、大切に思っていてくれたよね。

いろんなところに連れて行ってくれたよね。

海外にも、国内にも。

私の写真もたくさん撮ってくれたし、私のお友達ともたくさん仲良くしてくれた。

うちの家族のことも、すごく大事にしてくれていたよね。

 

本当にありがとう。

 

誰かにこんな風に愛され、大事にしてもらたことは、次に必ずつながっていく。

 

こんな風に誰かに大事にされた私は、その価値があるんだ。

 

あなたの笑顔が大好きでした。

あなたと過ごした結婚生活は、私の宝物です。

 

どうか元気でいてください。

どうか長生きしてください。

 

たくさんの愛と感謝をこめて。