たのしかった

たのしかった

 

彼のことを考えて、もっとかわいくなる努力をしたこの2ヶ月間は、すっごく楽しかった。

 

こんな風に、可愛く思われたいって、

コスメとかメイクとかがんばったの、高校ぶりじゃない???笑

 

いやー久しぶりに、すっごくステキな時間がすごせた♪

 

うんうん。

 

なによりさ!

ハッピーな人って思われてたよ!

わーうれしい*\(^o^)/*

 

そして、フラットな人だと思ってもらえていたー

うれしいーーー*\(^o^)/*

 

お昼一緒に食べたのは、大久保さんが会議してて、一人で食べるのがつまんなかったからなんだけど…笑

 

みゃはは。

 

ハッピーは、ハッピーを引き寄せる✨

 

かえってきて、

さみしい!!!!

って気持ちがわーっと湧いてきて、わんわん泣いてスッキリ。

 

落ち込んでいる最中はすごく辛いんだけど、

その感情をしっかり見てあげるのは大切だなぁ。

 

うんうん。

 

Nさん、わたしにステキな時間をありがとう(*^^*)