あふれでるもの

くるしんで、くるしんで、くるしんだ。

 

義両親、うちの両親のことを思うと涙がとまらなくなる。

 

いったい、どれだけ傷つくんだろう。

 

うちの親は夫のことを許さないだろう。

 

優しい義母も、わたしがどんな目にあっていたか知ったら、

傷つく。

 

不倫は善悪では考えてない。

 

だけど、

たくさんの人が悲しんで、苦しむ行為。

わたしは、他の人を傷つけてまで、その選択はしたくない。

 

もう二度とこんな思いしたくないよ。

 

そして、

わたしの中の寂しさは、

夫という、家族を失うことだ。

 

わたし中の深い深い、情。

 

もう、会うことも連絡をとることもない。

わたしはそれがすごくさみしい。