大好きな気持ち

大好きな気持ちにふたをしない。

わたしは、Nさんが好き。

久しぶりに画面上であえて、嬉しかった。

あなたは関係ないはずなのに、参加してくれるなんて。

わたしに会いたいから?

うん、そう思おう。

彼と私が一緒になる未来はないけれど、好きって気持ちに蓋する必要なくない?

わたしは、あの人のことが好きだし、

あの人とエッチなことたくさんしたい。

あの人のことを考えると、心がぽかぽかする。

Sにはない感情。

幸せだなぁっておもう。

好きな人がいて、愛せる人がいて、わたしは幸せ。

ひとりエッチも、Nさんと想像しながらした。

罪悪感を感じなくていい。

ただただ、幸せ。

もっとあなたのことが知りたいの。

抱きしめてほしい、キスしてほしい。

わたしはあなたが好きだから。

素晴らしい仲間がいて、

好きだと思える相手がいて、

私って本当に幸せ者だなぁ。

じわわーん。

 

自分の気持ちにもう蓋をしなくていい。

幸せ、幸せ、幸せ。

 

わたしの未来はどうころんでも、明るい。

わたしがわたしを責めない世界。

すっごく幸せ。