クソが

なんでそんなに私がいない日きいてくんの?

脇となんかすんだろ?

わかりやすいんだよ。

飲みに行く日を決めたい?

いつもそんなん気にしないじゃん。

脇と旅行ですか?

泊まりですか?

いいご身分ですね

やりたい放題ですね

死んでくださいよ

死ねよまじで。人間のゴミカスクズが。

てめーなんていらねーんだよ。

嘘と隠し事ばっかりのくそめ。

言うわけねーだろ。

わたしが悲しむことをされたくないから、言いません。

バカじゃん?

頭悪いんじゃん?

死んでよ。

大嫌い。ほんとうに早く離婚したい。

なんでそんなに私のこと傷つけるの?

あなたがなにをしたいかわからないけど、これ以上私を傷つけないでほしい。

好き勝手されるのは、もう嫌なの。

だから、言いたくありません。

我慢できないクズ。結婚不適合者。生きてる価値なし。

本当死ねよ。害悪。わたしの人生になんのプラスの影響も与えないクソめ。

死ね死ね死ねまじ死ね

一緒ゆるさねぇ、死ぬまで呪う。

大大大嫌い。 

申し訳ないけど、あやしいなって思ってる。

私のことこれ以上傷つけないでほしい。

裏切らないでほしい。

バレなきゃいいとか、そういう問題ではないよ…

だから言いたくないな。

ごめんね。

なめてんじゃねーよ死ねよ

死ねばいいのに死ねばいいのに

不幸になれ不幸になれ不幸になれ

わたしハグハグハグ

傷つけないでほしいよね。

もうこれ以上、裏切られ続けるの、しんどいよね。

悲しくて悲しくてたまんないよね。

そりゃそうだよ。

自分を守ってあげられるわたしは、ほんとうに女神。

大好きだよ。

もっと自然に聞いて欲しいよね。

あんな分かりやすい形じゃなくって。

大丈夫だよ、わたし。

大好きだから、悲しいんだよね。わかるよ、わかるよ。

 

正直、こんなに熱心に聞いてくるなんて怪しいなって思ってる。

あちらと旅行か泊まりかしたいんだろうなって思ってる。

違ってたらごめんね。

わたしは、あなたのことを愛しているから、裏切られ続けるのは悲しいし、わたしを傷つけるのはもうやめて欲しい。

嘘をつかれるのも、隠し事を積み重ねられるのも、悲しいです。

 

サイコパスなあなたには、伝わらないと思うけど

 

あなたは、嘘ばかりの自分が好きですか?