2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0120

❤️朝ちゃんとおきて、出社した。すごーいすごい! ❤️朝から準備もちゃんとしてえらい♡ ❤️インスタの対応もして、すごすぎ♡ ❤️合月さんにメールしてすごい♡ ❤️こばさん、後藤さんに、お礼いお〜をちゃんといえてえらい♡ ❤️まえさん、ひきさんにもほめほめでき…

0119

❤️在宅でもさぼらずお仕事がんばった。すばらしい! ❤️ピクミンはじめた。行動力がすばらしい!夫もなんか楽しそうだったね ❤️中川さん、松原さんにお礼のLINEをいれた。文章事前に考えて、たくさんがんばったね。えらいよ ❤️辛い感情を泣きながら文字に吐き…

うれしかったこと

それにさ、 Nさん、私のこと気に入ってくれてると思うんだよね! ステキな男性に気に入られる私ってすごくない? えへへ わたしってばモテるー! わたしってばいい女ー! ステキな男性と、ぜっっっったい巡り会えて、愛されちゃうんだからっ!

たのしかった

たのしかった 彼のことを考えて、もっとかわいくなる努力をしたこの2ヶ月間は、すっごく楽しかった。 こんな風に、可愛く思われたいって、 コスメとかメイクとかがんばったの、高校ぶりじゃない???笑 いやー久しぶりに、すっごくステキな時間がすごせた♪ …

かなしみの先

かなしい。 今日はたくさん悲しむってきめた。 あの人とお付き合いしたり、 結婚したり、 そんな妄想をぐるぐるしてたの。 それがさー それがさー 結婚してるなんて! しかも2回目! はぁー 残念すぎるー 悲しすぎるわ いいな、彼の奥さん。 私も、彼みたい…

あふれでるもの

くるしんで、くるしんで、くるしんだ。 義両親、うちの両親のことを思うと涙がとまらなくなる。 いったい、どれだけ傷つくんだろう。 うちの親は夫のことを許さないだろう。 優しい義母も、わたしがどんな目にあっていたか知ったら、 傷つく。 不倫は善悪で…

あとあじ

なんでかわかんないけど、OさんがNさんが年末めっちゃ寝てた〜って言ってて、 すごい引っかかった。 え? なんで知ってるの? 電話したの? それとも会う間柄なの? わたしは連絡きてない。 やっぱり私のことはどうでもいいんだ。 Nさんやっぱりちゃらいんだ…