2021-01-01から1年間の記事一覧

たんじゅん

〇〇さんがのっこさんと飲みたいって言ってますよ ただそれだけで、 めーっちゃ嬉しい。 単純。 ほんと単純。 うふふ

おそれ

怖い。 怖い。 怖い。 わたしはまた誰かに愛してもらえるんだろうか わたしは彼が愛してくれたみたいに、愛してもらえるんだろうか 怖い。 怖い。 怖い。 足がすくむ。 一生、一人で生きていかなきゃいけないかもしれない、恐怖。 こわいよ、こわいよ。

泣いた日

昨日も今日もダメだった。 母からの不妊プレッシャーが私の心に重くのしかかってくる。 ほっといてよ。 なにか相談したわけじゃないよね? 怒りが噴き出てくる。 そのダメージをずっとひっぱってた。 なんで私がこんな目に。 過去の恨みがたくさんでてくる。…

クールダウン

友達にときめいた話をした帰り道。 やっと少しクールダウンできた。 冷静に考えたら、 ただ個人的なことを少し聞かれただけだ。 それで、こんなに盛り上がるわたし。 相当ご無沙汰な証拠! いやーこんなにトキメキが不足していたら、 変な男につかまっちゃう…

久しぶりのトキメキに

ぐあー トキメクのが久しぶりだからって、頭ぽわぽわしすぎでしょー なんか恥ずかしいーーー もう、あの眼はずるいでしょーーー なんなの? むかつく。 はわわわわわわ 旦那さん以外の男性にトキメクなんて、、 まじ7年ぶり… やばいー やばいー! どんな形で…

久しぶりのトキメキ

なんだか昨日からずーっと頭がポーっとしてる。 あの人のこと、ずっと考えてる。 こんな状態になったの、いつぶりだろう。 結婚してるのか、彼女はいるのか、年齢はいくつなのか、休みの日はなにをしてるのか、 聞けばよかった。 もうほんとにほんとに後悔。…

ありがとう

あふれ出る、涙とたくさんのありがとうと、ごめんねの気持ち。 ずっと、脇さんができる前の彼を思い出して、今の彼と比較しては悲しくなっていた。 だけど、今日の涙はちょっとちがってた。 過去の彼がしてくれたことに、感謝がふとわいた。 電話もLINEもた…

ぽの

ありがとうございます ごめんなさい 許してください 愛しています