私の価値

全ては、あなたが引き起こした問題で、わたしは悪くない。

 

レスも、

不倫も、

婚外子も、

 

あなたが引き起こしたことだ。

私の問題ではない。

 

夫婦が破綻したのは、あなたのせい。

あなたは結婚不適合者。

死ねばいいよ。

 

ずっと、私に魅力がないからだって思ってた。

あんたのせいで、女性性がズタボロに傷つけられてきたから。

 

でも、やっとわかった。

なにもかも、あなたの問題だってことに。

私はなにも悪くない。

 

なにより、わたしはとんでもなく魅力的で、

とんでもなく、男性から性の対象としても見られている。

 

自分の価値をよく理解することができたから、

私の人生は無敵だ。

 

私の人生にあなたはいらない。