あとあじ

なんでかわかんないけど、OさんがNさんが年末めっちゃ寝てた〜って言ってて、

すごい引っかかった。

 

え?

なんで知ってるの?

電話したの?

それとも会う間柄なの?

 

わたしは連絡きてない。

やっぱり私のことはどうでもいいんだ。

 

Nさんやっぱりちゃらいんだな。

 

そうだよね、あんな風にコミュニケーションとる人、ちゃらいよね。

他の女にもきっとそうだよね。

 

新年会の連絡もないし、

そうだよね、私のこと別に好きでもなんでもないよね。

そうだよね、

私ひとりでなに盛り上がってるんだろう。

 

恥ずかしい、恥ずかしい。

 

そうだよ、縁がなかったんだよ、Nさんとは!

 

我ながら、妄想バイクがやばい。笑

 

そうだよね、それぐらい不安なんだよね、

それぐらい会えるのを楽しみにしてたんだよね。

わたしのことどう思ってるの?

って不安なんだよね。

何度も会う妄想してるもんね、会いたいよね。

 

わたし、ハグハグハグ。

大丈夫だよ、ののは愛されているよ。

ののはたくさんの愛に包まれているよ。

のの大好きだよ