◆0530◆そんな私かわいい

◆今日の楽しかったこと◆

•朝から筋トレとストレッチで身体すっきり!

えらいぞわたし♡

•朝6時過ぎにおきて、えらーい♡

•やらかし講座のほめほめシャワー最高〜♡

20個もサラサラでてきた私すごくない?

•仕事したわたしえらい!

•高級ティーでお茶タイムたのしい♡

•講座みたわたしえらい!

 

◆今日の親切◆

•朝おきた

•朝おちゃいれた

•家事した

 

◆今日の感謝の出来事◆

•紅茶かってくれてありがとう♡

ウォーターサーバーかってくれてありがとう♡

•かわいいの魔法に気付いてくれてありがとう♡

•夕飯たべてくれてありがとう♡

ハーブティーで自分のごほーびんぐ♡

 

◆今日/明日のごほうび◆

•紅茶とクッキー3枚♡

ハーブティー

•ストレッチ♡