泣いた日

昨日も今日もダメだった。

 

母からの不妊プレッシャーが私の心に重くのしかかってくる。

 

ほっといてよ。

なにか相談したわけじゃないよね?

 

怒りが噴き出てくる。

 

そのダメージをずっとひっぱってた。

 

なんで私がこんな目に。

 

過去の恨みがたくさんでてくる。

 

最低だよクズ虫ども。

 

ランニング行ったけど、走れなかった。

頭がそのことでいっぱいで、歩きながら泣いてた。

 

なんで、わたしがこんな目にあうんだろう。

クソクソクソクソ

 

家について、シャワー浴びたら、お腹が空いてきた。

 

そうだ、バナナパンケーキを食べよう!

フルーツをたくさんのせて、ハーブティーをいれて(^^)

 

一気にご機嫌に!

ビューティーザバイブルみて、新しい眉毛にチャレンジしてみた。

ずっと気になってた、眉毛マスカラにも初めてチャレンジ!

 

夫には、太いっていわれたけど、まだまだこれから🎶

 

どうせ帰ってくんの遅いだろう、と思ってウトウト寝てたら、まさかの帰ってきた…!

 

そこからは、まーべつに何か話すわけじゃないけど、ふつー。

 

怒り、たまってんなー、わたし。

エンプティチェアやりたいなー

 

エンプティチェアを朝一でやって、朝シャンあびて、ランニングして仕事したい。

 

ふふふ

 

萌子に会いたい

 

バチェラー4は、あんまり面白くないな

 

やっぱり、始まる前から匂わせがあったのがよくないわ。

あと、マホちゃんが4話で帰っちゃったこと。

 

カモミール、なんかくさいんだよなー