◆0601◆京都たび

◆今日の楽しかったこと◆

•えのさん、ナノちゃんと京都デート!

めちゃくちゃ楽しかった

•ゆみさんにいらいらしている理由がわかってすっきり!

•ピアス喜んでくれた♡

 

◆今日の親切◆

•えのさんをアテンドした♡えらーい

•切符売り場で困っているおじいさんを助けた♡えらーい

•お店に寄り添いのあるメールを送った♡えらーい

•ラダちゃんにコメントした!えらーい

 

◆今日の感謝の出来事◆

•みんな楽しい時間をありがとう♡

•コメントくれてありがとう♡

•歩くことが楽しくなった、旦那さまありがとう♡

•明日をどう乗り切ろうか考えてるわたし、えらい♡

•家事してえらい♡

•おみやげ買ってえらい♡

 

◆今日の自分褒め◆

•全てがえらい

•二万歩あるいた♡


◆今日/明日のごほうび◆

•抹茶ゼリーとほうじ茶でティータイムをぜったいとるぞ♡