クソが

どうせクソ家泊まってんだろ?

ただいまってクソ家から送ってんだろ?

だからもう既読にしませんーってかんじだろ?

それで明日の朝、ねてたわーって送ってくるんだろ?

死ねよ死ね死ね死ね死ねよ

どうせうそだろ

どうせうそだろ

どうせ私を傷つけるんだろ?

どうせ誠実さなんてないんだろ?

嘘つきのクズ野郎。死ねよ死ね死ね死ね死ねよ。

どうせ嘘ついてるくせに

どうせ裏切ってるくせに

人間のクズ。

こんな思いしたくなかった

こんな疑いの気持ちもちたくなかった

全部クソのせい

死んでくれよはやく。クソ豚クソやろう。

どうせ嘘だろどうせ嘘だろどうせうそだろ!

 

それぐらいのんは傷ついたんだもんね。

こんなことされたら、疑っちゃうのも当然だよ。

当たり前だよ。

だってそれぐらい傷ついたんだもん。

ハグハグハグぎゅー

電話してほしいよね、既読つけてほしいよね、安心させて欲しいよね。

ハグハグハグ。

大丈夫だよ、どんなことでも私の価値は絶対だよ。

連絡くれるのも愛だよ

でも、つらいよね。もう終わりにしたいよね。

彼のことが大事なんだよね。

そんなのんがわたしは大好きよ

ハグハグハグ。

大丈夫だよ、嫌われないよ。

大丈夫だよ、裏切られてないよ。

大丈夫だよ、嘘つかれてないよ。

大丈夫だよ、のんの望みは必ず叶うよ。

のんはかわいいもん♡