◆0529◆ウォーキング

◆今日の楽しかったこと◆

•朝からウォーキングにいった♡

夫の様子から一緒に行きたいんだなーっておもった。

誘ってくれてありがとう♡

一緒にまたウォーキング行ける日がくるなんて夢見たい♡

•げこてい行って、スタバに。

スタバで、ついつい脇軸が出て口論に。

わたしの脇軸やっかいだなぁー

ハグハグハグ。

つらいよね、わかるわかる。

でも、プランしてくれた夫の愛うけとります♡

•ルンバの設置やってくれた

ウォーターサーバーの付け替えやってくれた

 

◆今日の親切◆

•洗濯物をとりこんだ

•お水をいれた

•ご飯作った、後片付けした

•家事した

•感謝を言えた

 

◆今日の感謝の出来事◆

•ウォーキング誘ってくれて、ありがとう♡

•げこてい連れてってくれてありがとう♡

•ビザスク教えてくれてありがとう♡

•一緒にアニメみてくれてありがとう♡

•ゴミ捨てしてくれてありがとう♡

•予約したのりこありがとう♡

•緑地の管理ありがとう♡

•森たちありがとう♡

•お昼寝タイムありがとう♡

•今日も幸せタイムをありがと♡