久しぶりのトキメキに

ぐあー

トキメクのが久しぶりだからって、頭ぽわぽわしすぎでしょー

 

なんか恥ずかしいーーー

 

もう、あの眼はずるいでしょーーー

なんなの?

むかつく。

 

はわわわわわわ

 

旦那さん以外の男性にトキメクなんて、、

まじ7年ぶり…

 

やばいー

やばいー!

 

どんな形であれ、これは恋なのではないか。

 

次好きな人ができたら、

自分から告白しようと決めていたのに。

 

仕事関係者はなーーーーー

 

でも、この気持ちは大切なもの。

トキメキはだいじ。

 

その気持ちを大事にしてあげたい。

 

あぁ、会いたいなぁ。

もっとよく彼のこと知りたいなぁ。

 

飲み会セッティングしてみようかな?

それぐらい、していいよね( ˘ω˘ )

 

年甲斐もなく、恋をしそうだ。

 

離婚のことで、しんどくなる気持ちをやわらげてくれる、

神さまかのギフト。