◆0612◆やきにくぅ!

◆今日の楽しかったこと◆

•焼肉たべた♡

•歩いてドラッグストアへ♡

•歩いてまさるへ♡

•途中でコンビニでアイスドリンク飲んだ♡

•途中でカフェラテのんだ♡

•オリジナルハーブティーブランドをぱっくにつめた♡

•ぱっくした♡

•傘をかけれるようにした♡

 

◆今日の親切◆

•傘をかけれるようにした♡

カップとめた♡

•朝ごはん作って、片付けた♡

•おちゃを煮出した♡

 

◆今日のわたし褒め◆

るんるんでありがとう言ったわたしえらい♡

•朝体調わるくって無理しなかったわたしえらい♡

•ストレッチしてえらい♡

•休息時間つけてえらい♡

•文句言わず楽しく歩いてえらい♡

•自分時間も確保してえらい♡


◆今日の感謝の出来事◆

•焼肉ありがとう♡

•散歩してくれてありがとう♡

•荷物もってくれてありがとう♡

•コーヒータイム挟んでくれてありがとう♡


◆今日/明日のごほうび◆

•セブンのクレープスイーツと、紅茶♡