0217

最近結婚した、取引先のヤングガール。

今日画面上で彼女をみながら、いいなぁっておもった。

 

この子は、当たり前に子供を授かって、当たり前に産むんだろうなぁ。

なんで私はこうなっちゃったんだろう。

 

あぁ、つらいなぁ。って。

 

もう一人のわたしが、

そうだよね、辛いよね。子供欲しかったもんね。

苦しいよね、悲しいよね、って言ってくれた。

 

ポジティブな私とネガティブな私がいったりきたり。

人間だもの。

 

これはなんの罰なの?って思っちゃうよね。

うんうん。

それも当然だよ。

みーみさんが私の気持ち全てを全肯定してくれた、あの日。

 

そうだよね、当然だよね。って思った。

全部全部、そう思っていいんだよ。

うんうん。

わたしに優しく、わたしを大事に。

 

つらいときは、我慢しないでその感情をかんじる。

そんなわたしが、わたしは好きだ。